今月のマストバイはこれだ!


毎年この時期にはたくさんの新譜が出ます。
ベストアルバムもやたらと出ます。
その中で僕が迷わずポチっと注文したのは...



サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)
サンボマスター 究極ベスト(初回限定盤)(DVD付)

【CD収録曲ラインナップ】


Disc.1【サンボマスターグレイテストヒッツ】
01.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
02.希望の道
03.世界をかえさせておくれよ
04.できっこないを やらなくちゃ
05.光のロック
06.青春狂騒曲
07.ラブソング
08.歌声よおこれ
09.君を守って 君を愛して
10.美しき人間の日々
11.very special!!
12.I Love You
13.きみのキレイに気づいておくれ
14.手紙
15.全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
16.月に咲く花のようになるの
17.そのぬくもりに用がある


Disc.2-1【日本語ロックの金字塔】
01.さよならベイビー
02.これで自由になったのだ
03.熱中時代
04.ふたり
05.新しく光れ
06.人はそれを情熱と呼ぶ
07.週末ソウル
08.夜汽車でやってきたアイツ
09.想い出は夜汽車にのって
10.愛しさと心の壁
11.新しい朝
12.朝
13.愛しき日々


Disc.2-2【あなたに贈る完全未発表音源】
14.スーパーガール (新曲)
15.絶望と欲望と男の子と女の子 (Live/2006年5月11日 渋谷クラブクアトロ)
16.夜が明けたら (Naked/2003年10月20日 スタジオインパクト)
17.あなたといきたい (Live/2010年7月17日 ZEPP TOKYO)



【初回生産限定盤 特典DVD収録内容】


【ビデオクリップで綴るサンボマスター 篇】
01.美しき人間の日々
02.月に咲く花のようになるの
03.歌声よおこれ
04.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
05.I Love You
06.very special !!
07.光のロック
08.ラブソング
09.できっこないを やらなくちゃ 〜とうまのとび箱 篇〜
10.きみのキレイに気づいておくれ
11.希望の道


【日本語ロックの金字塔ライブ 篇】
01.さよならベイビー
02.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
03.美しき人間の日々
04.ひかりひとしずく
05.青春狂騒曲
06.ふたりぼっちの世界
07.君を守って 君を愛して
08.愛しき日々
09.ラブソング
10.できっこないを やらなくちゃ
11.世界をかえさせておくれよ


【10年分の「そのぬくもりに用がある」】

なんかもうメインであるはずのDisc1がおまけみたいな
このてんこ盛り具合。これで定価3675円。何それ。
Amazonだとさらに安い! 素晴らしい。


ということで注文したらなんと!



山口隆氏から直接こんなお言葉がっ!!
こんなに嬉しいことはなかなか無い。
ますます応援したくなるし、こうやって
宣伝したくなるってもんですよ。
皆様も初回盤が売り切れる前にぜひ。





音泉祭り! - unnatural groooove
Soul (魂) - unnatural groooove