ライブウィーク!その2


昨日の塚本晃ソロは素晴らしく良かったです。
新曲2曲、ずっと聴きたかった「UNNATURAL GROOVER II」、
初めて聴いた「ジェネレーションズ」などが特に印象的。


また1月に大阪来てくれます!
レコーディングも1月って言ってたから
それが終わってから月末に来てくれるのかな。
そして4月にアルバムむ発売!!いよいよですよ。
最後のフルアルバムって「Days」?
・・・その間にいろんなことがあったなぁ(遠い目)。


おっと今日のこと書く時間がなくなるー。
まず一言。


ストレイテナー最強!!


「ロックバンド」の中では今世界一好きですわやっぱり。
見る度にどんどん重く、なおかつどんどん鋭く
なってくるシンペイさんのドラム。
今日も素敵にダイブをかましてくれましたよ。


初めて見た日からひなっちは圧倒的。
もちろん今日も、ひなっちは圧倒的。
遂に念願かなってひなっちTシャツ買っちゃいました!
(ていうかツアーTのデザインが・・・)


そして作曲の才能がメキメキメキメキと上がっている
ホリエアツ氏。ニューシングルすげぇいい曲。
ギターの切れ味もメキメキメキメキと上がっております。


今日こそ後ろでまったり見るつもりだったのに、
気が付いたら真ん中辺りにいて全力で踊っていましたよ。


一時間半。ちょっと短いような。
でもあれ以上やられたら気絶するかも!?