NOWHERE@京都都雅都雅

MC時の声のかすれ具合にハッとする。
唄を聴いている時にはほとんど気付かない
喉の不調。ライブ前にも予想していた通り
そのささくれ具合が効を奏してより一層
感情のひだに染み込んでくる唄声。
今日久しぶりに聴けた2曲。その選曲がまた。


終わってから少しだけ塚本さんとお話しを。
喉の調子はかなりよくなっているけれど
今日は声の出し方を変えていたとの事。
「せっかくきてくれたのにごめんね」


なにをおっしゃいますやら!!
僕らは本当に心から「来て良かったね〜」
って言い合っていたんですから。


で、せっかくだから聞いてみました。
「カバーシングルの曲目はまだ秘密ですか?」


「いやいや、別に秘密じゃないけど」
とかなんとかいいながら。
・すでに僕らが音源として聴いている
 あのどこまでも凄まじい仕上がりの
「半セルフカバー」が収録される!
・タイトル曲は原曲を唄っているひとに
 手紙を書いてカバーする許可をもらった


てなことを教えてもらいました。
リリースは11/8とまだまだ先ですが、
今から楽しみで楽しみでしょうがないです。


次は9/6京都、9/8大阪。ソロ。1ヶ月後…。
でもその次はNOWHEREで10月も11月も
来てくれるらしい(未確定by社長さん)ので
他の何のライブがかぶったとしても
絶対行く!とここで誓っときます。