新しいロックンロールが届いた

今年は暴れてくれそうだ - unnatural groooove


一曲目「ロックンロール」ってカバー?
あっちゃんの新曲? 新曲だとしたら
これはまたひとつ宝物が増えた。


三拍子のゆったりした曲。
徐々に熱量が増えて行く。
最後に渾身の力を込めて
「ロックンロール!」と三回叫ぶ。
その声のなりふり構わなさ加減。
喉がちぎれてしまいそうなくらい。
歪んで耳に心地良くないその声が
突き刺さって痛い。


「MONKEY」「在る」「希望の空」。
バラードでの唄いっぷりがどの曲も
以前の音源より遥かに深化している。


今までもいつも全力で唄っていると
感じていたけれど、実は半分くらいの
力しか出してなかったんじゃないか?
なんて思ってしまうくらい今回は凄い。


この声でまた色々な曲を聴きたい。
昨年末のソロワンマンに行かなかったのは
とんでもない大失敗でした。油断大敵。
中村敦、現在進行形。見逃せない。