名前が決まりました!


何とか生まれる前に決めようとウンウン考えていましたが
具体的な候補が出てきたのは生まれてからでした。



 稜 太 



りょうた、と名づけました。
とても気に入っています。
本人も気に入ってくれたらいいな。



新版 名づけ大全科―幸せに育つ、最高の吉名が見つかります! (主婦の友生活シリーズ)



一番参考にしたのはこの本でしたが
結局この本に載っていない名前にしましたw



早いものでもう一週間。
おととい退院して我が家にやって来ました。
今のところはミルクを作って飲ませる役が多いかなー。
今のところは夜中泣いていたらちゃんと気づきますw



Twitterやってない人にも近況がわかるように
一週間に一度はこちらでも報告していきたいです。